2005年09月04日

初トリミング

手.jpg まっしゅ.jpgここあ.jpg   今日はトリミングに行ってきました。ひさびさにボビー君と再会して3匹でトリミング  ボビー君とマッシュは顔バリにしてもらって ココアは少し長めに切ってもらいました。切ったあとマッシュがメロに激似で少し驚きました。  それにしても2ヶ月ちょっとなのに もう一人前のプードルの顔つきなのね... 赤ちゃんらしくなくなってきました;;

顔と手足だけバリカンもいいかもって 思ったけど(手入れが大変かも...

ニックネーム めろ母 at 23:20| Comment(89) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

今日じゃ写真がないです<(_ _)>

ラストの歯を抜いてから 寝込んでました<(_ _)>
今回は熱も出たし まだ痛い(TдT)


昨日の夜 ココアとマッシュを遊ばしていたときに、ココア君が私に寄ってきたので どっかでオシッコしてきたのかなぁって お腹触ったとたん「ジャーーーーー」(゚Д゚;)  なんと私の手のひらをオマル変わりに使ってくれました  λ.... 床にしなかっただけいいかって思ってます(-_-;)

(完治するまで、更新がゆっくりめになります<(_ _)>)
ニックネーム めろ母 at 09:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする